
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適当に

sorararara

久しぶりに練習がてらこの子でも作ろうかと・・・ハッピハピガー
制服の肩のラインの部分が作るの難しいのでたぶん5話の私服になるかも
(ヽ´ω`)黄色い子の方がいいのかな...

以前に作ってたデータを漁ってみた結果、主にあかりのパーツを流用出来そうみたいですね
完成一歩手前まで来て放置したヤツなので使ってやらないと勿体ない
頭はしっかり作りたいですがポリ増やせば表情モーフが大変になるというジレンマ
ア二メ風にこだわらずテクスチャガンガン使っって行くスタイルしかないのかな
他のソフトに手を出せるようになるのもしばらく先になりそうですから・・・

このブログの更新も久しぶりか
[ 2012/02/18 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

青い子は制服が似合うと思いますが、無理せず頑張ってください。
[ 2012/02/19 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pluskura.blog90.fc2.com/tb.php/211-69adc219





