
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ 制服ver 【MMDモデルデータ配布】

制服巴マミ
(画像はMMD上でパースなしの表示)

Download

pass:円環の理

完成度は素人が趣味の範疇で作っているものなのであまり期待しないでください。
自分では満足度70%くらいですかね。



※とりあえず予定日の5月1日なのでこちらの方はあげておきますがデータで問題がありましたら早急に連絡をください。
 扱いがかなり乱雑なので一応簡単に確認しているもののReadmeテキストやモデルデータ紹介文などでやらかしてそうな感じがします。ファイル名とかサイズやら適当なのは仕方なし
 スカートや腰部分のめり込みばかり気にしすぎて首のあたりのウエイトちゃんと確認してなかったけど大丈夫かな?
  とりあえず改良する気はあっても修正する気はあまりないので一応これが完成系です
[ 2011/05/01 15:13 ] MMDデータ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 22:22 ] [ 編集 ]

甘えん坊なマミさん・・・

初めまして、加倉さま。ようやく連絡が取れる場所に辿り着いたという…

こっちVerの甘えん坊の動画を作らせて頂きましたが、ニコ動よりYOUTUBEの方が2倍アクセス多くてびっくりです(笑)

これも、加倉様のおかげなのです。製作ありがとう!!
[ 2011/10/09 08:54 ] [ 編集 ]

Re: 甘えん坊なマミさん・・・

>>猫山Pさん
モデルを使用していただきありがとうございます。
喜んでいただけたのなら幸いです。
修正とか放置しちゃってますが・・・特に魔法少女ve(ry
[ 2011/10/11 22:09 ] [ 編集 ]

白ビキニの・・・

こういうのも作らせていただいたのですが・・・sm15411288
改造は動画でのみ許可と書いてあったので

随分悩んで製作した覚えが・・・(汗
[ 2011/10/13 02:23 ] [ 編集 ]

マミさんモデルを使わせていただきました

加倉さま

初めまして。
大谷屋と申します。

勝手ながら、この巴マミモデルをつかった時計ソフトウェアを作成公開させていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
(モデルを個別に加倉様のサイトからDLするように公開しています)

もしよろしければソフトウェア上でのモデルの使用を許可していただけると幸いです。

不義理かと思いますが、よろしくお願いします。
[ 2012/01/29 11:51 ] [ 編集 ]

Re: マミさんモデルを使わせていただきました

>大谷屋様

モデル使用の件につきましてですが、お答えいたしかねます。
[ 2012/02/11 21:00 ] [ 編集 ]

マミさんモデルを使わせていただきました

加倉様

ただ今、コメントを確認し件のソフトウェアの公開を停止しました。
我侭を言ってしまいすいませんでした。
[ 2012/03/12 20:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/14 11:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/04 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pluskura.blog90.fc2.com/tb.php/179-2116e378





