
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーフで表情を作っていたら

神の一手を極めることが出来る気がした



5月1日にいけるのか?

いけません

ほむらのモーフ表情 口・8種 目・8種 眉・10種 その他3種
微妙な差分も多数あるけどこれだけ計29種あれば組み合わせを含めてある程度の表情をカバーできるはず
真正面顔は少しはなれているものの表情を作るとなるとまた違う感じになっていろいろじっくりやってみましたが
あまり納得いくようなものが出来たと思えないのが現状
たとえば笑顔とか資料が少ない物を除いても微妙な表情を今の技量、特に自分の画力の低さでは上手く作れない
巴マミまでは正面さえつくれていればいいとおもっていましたしね。
まぁ、とりあえず表情はおまけってことでいいさ
何がおかしいか足りてないかは誰かが教えてくれるはずさ

それをふまえ魔法少女verだけど・・・

明日、巴マミのボーン拝借して追加してPMDEで調整しよう
あのスカート自動調整プラグインも試してみたいしね
前髪の影はなしで厚みは試しにPMDEでどう見えるか見てからにしよう
あっても大してかわりなかったですからね。前髪のエッジ
とまぁMMDの仕様にわざわざあわせてやる必要もないんですがないよりあったほうがいいかな?
[ 2011/04/30 22:53 ] 3D | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pluskura.blog90.fc2.com/tb.php/178-28f0b072





