FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫 モデリング 完成度90%

黒猫 3D モデリング完成度9割

Q:あれ、桐乃はどうした?

A:何のことだかわかりません

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レンダリングはwarabi

スカートのところ△みたいなのが出てますが気にしないでください。
パースがかかっているせいか近いポリゴンが浮き出てるのか・・・どうやって直せばいいのかわかりません。
スカートの十字架はテクスチャでつける予定です。今思えばスカートにもっとポリゴンを割いて材質ごと...
しかし、ポリゴンを抑えているのかどうなのかわからないバランスの悪い作りになってしまっているのは事実です。
髪にはポリゴンを結構割いてます。(パンツも
あと、残り10%というのは耳の作りこみとナイフで作った髪の余分なラインを減らすことくらいですかね。白めの調整と口の調整もか
頬の赤らみはテクスチャ貼るときにつくる予定ですし・・・いろいろと残ってますね。
前髪ぱっつんだからぺら一枚でいいだろうと思ってますがMMDでどう表示されるのか・・・


それと

この間、かこみき氏の3DCG日和。vol.2を購入しました。

ボーンに関しては先の本を読めば判ると思ってたけど1年敬遠し続けた分やはり自分の中で敷居が高くなりすぎ
ているようです。
意味が・・・わからない!!!

♪~♪~へるぷ・みー♪

助けてください・・・助けてください・・・誰か助けてください・・・!!!

テクスチャ貼るのも苦手というか慣れてなくてちょっと・・・以前、一回塗ったきりです。
モデリングは画像(レンダリングですが)の通り結構やれるようになってるんですがね
(メタセコの機能をフルに使えてなく最近ナイフの便利さに気が付いて変な汗が出たところです)
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 05:11 ] 3D | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/23 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pluskura.blog90.fc2.com/tb.php/136-a027289d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。