
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバマス神崎蘭子ちゃんかわいいよね・・・

蘭子

(遠い目)

れいかの衣装が無理ゲーだと悟って
最近はお絵カキコばかりしてました・・・。
もう、制服のほうがいいのかな?
ポリ割りがどうしても汚くなってしまうのもあれだ・・・
※画像は以前の貴音を修正しようとしていたらいつのまにか蘭子ちゃんになってました

↓ドリーンちゃんに浮気していたりも(VG)
ドリーン
[ 2012/04/25 23:43 ] 3D | TB(1) | CM(2)

そういえば無機物とか全然作ったことない

ドリーン 腕飾り

5パーツ、512ポリなら及第点かな・・・?
[ 2012/04/20 18:34 ] 3D | TB(1) | CM(0)

これだよ・・・



MMEだけどトゥーンレンダリングが来たようです
他にもアイマス風トゥーンなどありましたが
待っていたのはこれっぽいです。
(以前、開発されていた方とは別?ビームマンPですし)
まぁ、MME使ったことないのでDLしてreadme見てもよくわからなかったんですがね...

データ飛んでやる気下がっていたけどもう一度作業再開しますか!
ちょっとMMDの方にMME導入して色々いじってみよう。
[ 2012/04/15 14:00 ] 3D | TB(0) | CM(0)

心が折れてしまいそうだ・・・

あし
(※画像 片方ブーツ無いのは左右反転で作っていてsy)

XSIミクのブーツを参考にちんたら作ってたら全然進んでない
折り返したり段差を作ったり、頑張っているけどラインの出が悪い
1年前のマミのモデルの時に一通り試してはいるものの
やはりMMDではア二メ調は無理がある・・・
かといってMMEに手を出すわけにも行かない
[ 2012/04/08 18:55 ] 3D | TB(1) | CM(0)



