
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと衝撃を受けた

今日の昼に犬のしつけ教室に行ったのですが

まぁ、そういうのもあると知っていたとはいえちょっとショックを受けてしまいました...

結論から言えば溺愛しすぎるのもダメということです。

(後日追記あるやも?とりあえずあかりモデルを動かせるようにするのが先か)
[ 2011/09/25 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日にはおわらせっぞ・・・なにがなんでも

あかりんd

もうほぼ投げやりになったきた・・・
だいたいできたかなーってところでラインの出を確認。
パースがかかってにゅっとするのが嫌ですがエッジはよく出てる方かな?
前髪のアウトラインは折り返しを付ければある程度出そうですが正面だと出ないと思うからなぁ
MMDの仕様上仕方ない。 後継ソフトがいくつか制作中らしいですがそれに期待するべきなのか
あとは手前側の方に房を一つ追加するべきかな?ちょっとボリュームが足りない
後ろの本体の髪のラインは適当。
本来バラのつぼみ様なのですが面倒なのと手前と裏とで整合性が(ry
それと後ろ髪ですが考えた結果正面の絵面優先です。
普通に作れば髪の量がやばそうだったので・・・後ろから見たら項があったりと散々。
そういえば口内と眉とふたえ部分のパーツまだか・・・。明日に終わるのか

正直、なんであかりをつくってるんだか
[ 2011/09/10 23:23 ] 3D | TB(0) | CM(2)



