
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業があんまり進まない

misaki-nu

画像は私服ミサキですが制服verのほうがいいかなと以前制作して放置していたものです。
顔とかもちょっとイメージ通じゃないので修正が必要か(まだ作りこんでないだけですが)
近づけたいのはミサキスリーブの感じかOPのミサキシーンの作画の感じです

あかりの方は後ろ髪の房の分割はだいたいおわっていますが後頭部の作りを失敗していましたね。
髪をゆっている(?)ことを忘れていました
ナイフツールでゴリ押しで整形するかはたまた...
苦手なテクスチャとかをどうするか事前に考えておかないと・・・

そういえば記事の整理してないままずるずると来てますね!
[ 2011/08/28 14:35 ] 3D | TB(0) | CM(0)

髪が面倒・・・

あかりん

とりあえず前髪のところミスってるのと後ろ髪の房を分けるのが面倒

りせはあまりに似てなくてアウトだったけどあかりは行けそうな感じか

ニコニコの最新話みて横の感じを把握しながら作るか



スタンドアップ
[ 2011/08/26 22:21 ] 3D | TB(0) | CM(0)

ううん・・・

顔や髪がうまく作れない。

とりあえず会長もつくってみたものの3Dであのパッツンは難しい

向日葵も髪がよくわからなかったり顔が似てなかったりと・・・

テクスチャを貼っていないものの服のモデリングが9割方終わっているからここが迷いどころですね。


あかりか・・・やっぱりあかりなのか?


毎回ここらで諦めるのもあれなのでとりあえずしっくりくるキャラを見つけようかと思います...。
別に止めるも続行するも自由ですからね!
[ 2011/08/15 02:28 ] 3D | TB(0) | CM(0)

上手く作れそうにないな

うん

とりあえず体、制服とかはこんなもので
パースがかかればさらに細くなるからもっと足と腕をふとくしないといけないけど
(腕1.2倍 足1.3倍くらいか?)

問題は顔
ひまわり

向日葵で作っていってましたがどうにも良くならなそうな感じがしてならない
髪の毛が難しい

もう、会長にしようかな・・・

[ 2011/08/09 21:23 ] 3D | TB(0) | CM(0)



