
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書きモモ

にてねぇ モモ らくがき

一応ToLOVEる(ダークネス)のモモです。らくがきではありますが
最初、ダークネスの新キャラ描こうとしていたので中途半端な形になってます。
カラーがないとばかりおもっていたけど連載開始の号に載っていたのを思い出したときにはもう・・・
しかし、全然似ていない。
そりゃずっと3Dとか弄ってて練習なんてやってなかったからね。当然の結果でしょう

こういった絵も後々書き直すためにちゃんと保存しております。どこかに

まぁ・・・

兎に角、練習するしかない!

すべてを投げ打ってでもオレは絵のレベルを段違いまで上げるぞおおおおお!!!

というわけで明日から練習します。コピー用紙とか昔大量に買ったままだし

まーた、いつものが始まったよ・・・。てな感じですよね。
そもそもこの記事自体が昨日のもので書いたまま更新せずに寝てしまったんですから出鼻どころか心すら折れてる
明日、本当にやってるのかが見物です
[ 2010/11/15 14:30 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

夢にまででてくるとはな

絵の練習してないよね?

まったくといいほど
[ 2010/11/10 08:25 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

最近、アニメ視てると・・・


変な光線が入ってるんですが!

えぇ・・・

主にもっとToLOVEるの事です、はい。

乳●とかならさりげなく修正が入ってるのはいいんですが・・・


さすがにパンチラ、パンモロにはねーよな・・・TK(ToLOVEる的に考えて)


作品自体を壊してるといって過言ではないかもしれませんね

3割はエロ成分でできていたはずなのに...

でかでかと光で・・・

あれだとまだ闇のほうがマシですよね・・・闇・・・はっ


ヤ ミ が い る゛よ !!!  仲間(笑)


しかし、むしゅーせー版のキャプチャー画像を要求する!
規制されることによってフラストレーションが溜まるほうがよっぽどやばいと常々思う
[ 2010/11/10 06:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

日記の内容を考えるだけで・・・

かなり時間を使ってしまいます。
考えたところでまとまりのない文章になってしまうのですが・・・。
結果、短いないようにしてしまうのが一番良いのかも知れません。



(ちょっと記事保留)
[ 2010/11/08 03:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



