
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちまちま・・・

てええ

ToLOVEるスピンオフ開始が近い・・・
一応、アニメ基準でモモのテンプレも作っていたのですが漫画のとぜんぜん違うよね。。
ヤミもやはり漫画を元につくったほうがいい。顔のテンプレが難しいと思うけど・・・

となりはドリームクラブの新キャラ、遙華ですね。
理由は・・・言わずもがな。。
キャプチャをちょいちょいと修正してテンプレにしたものですがどういうことかあまりにていない(主に色か)
ToLOVEる用に体を作り直しているときにニコニコ動画でドリクラの新作PVをみてこのキャラ良いなと・・・
ちょっと体がむっちりで相性はわるいんですがね
ちまちまやって3日くらいかけてようやく靴のヒールができたところです。
キャプチャ画像PVやらから撮れるから豊富なんですが具体的な設定資料がないとこうも難しいとは
そもそもハイヒールなんて実物じっくりみたことない!
今後はスルーしていた胸やらポリゴンを減らしつつ体の修正から入って服、顔の修正、後ろ髪(←苦手)ですかね。
塗りの重要性もでてきます。いつもアニメ調のしかつくってこなかったですがそれにも限度がありテクスチャがちゃんとやれればクオリティは格段にあがると思います。 テクスチャの重要性


今回、大きな収穫もありましたがね。 それはおいおい


しかし、なぜ懲りずに3Dをやってるんだろうか・・・。
それでこの間絵がまったく描けなくてイライラしている始末
ToLOVEるアニメ、スピンオフで再開するのに・・・俺はなにも・・・。
やっぱモモは髪型変わったのか、、そっちのほうも良いけど。
[ 2010/09/29 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



