
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・

フェイトちゃん

「絵の練習は・・・?」

というわけで リリカルなのはAs から フェイト・テスタロッサ です。

スティッカム配信に参加していてなんとなく描く流れになったので・・・
とりあえず、なのはの中では一番好きなキャラに変わりはなかったわけで。(大人ver含め)
軽く描いたものをただ綺麗に整えただけですが前に3D制作のため資料は集めておいて正解かな。
まぁ、主にパンチラ的な意味でこの衣装は個人的に好きです。
ファンなら顔が歪んでるとか絵の上手い下手以前にこの絵のおかしなところがわかるかと...
あと、ちょっと色が薄かったので全体的に色を濃く調整しております。


しかし、スカートの中も描いてればよかったかな・・・。


最近、更新が停滞してたのはブログのアクセスカウンターが2000ほど巻き戻ったせいです。
[ 2011/01/25 07:37 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

あやせちゃんマジ天使

あやせ 一枚

■差分

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない  新垣 あやせ

あやせちゃんが誘ってる・・・って絵にするはずだったんだけどどうしてこうなってる?
差分は3枚ほど描いてたけどあまりに似てなかったので没です


追記:訪問者数どういうことなの・・・この絵のせいだよね。
   前日の80倍、2日でこのブログの一年分以上の訪問者とか...
[ 2010/12/18 20:51 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

なんとなくウォーミングアップがてら落書き

超重神 グラヴィオン リィル


合神せよ!

超重神グラヴィオンでリィルです。


ニコ動のランキング見ててチラッとほんのわずかサムネに居たのを見て描いて見ました。
ぶっちゃけ、バストアップ絵ばかり描いてるやつは絵が描けない法則。
[ 2010/12/09 23:48 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

落書きモモ

にてねぇ モモ らくがき

一応ToLOVEる(ダークネス)のモモです。らくがきではありますが
最初、ダークネスの新キャラ描こうとしていたので中途半端な形になってます。
カラーがないとばかりおもっていたけど連載開始の号に載っていたのを思い出したときにはもう・・・
しかし、全然似ていない。
そりゃずっと3Dとか弄ってて練習なんてやってなかったからね。当然の結果でしょう

こういった絵も後々書き直すためにちゃんと保存しております。どこかに

まぁ・・・

兎に角、練習するしかない!

すべてを投げ打ってでもオレは絵のレベルを段違いまで上げるぞおおおおお!!!

というわけで明日から練習します。コピー用紙とか昔大量に買ったままだし

まーた、いつものが始まったよ・・・。てな感じですよね。
そもそもこの記事自体が昨日のもので書いたまま更新せずに寝てしまったんですから出鼻どころか心すら折れてる
明日、本当にやってるのかが見物です
[ 2010/11/15 14:30 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

あの・・・

アマガミ 七咲 逢

アマガミ 七咲 逢

アニメを視ていたら描きたくなりました。いいですよね、こういう子。
声優もゆかなですし!
ゲームは未プレイですがエビコレ版がもうすぐ出るみたいなのでそちらを購入しようかと考えております。
発売当初に買おうかなとは思っていたのですがずるずると・・・
後輩及び妹の周りと隠しキャラのストーリーは知らないんですよね。

絵はスカート捲って水着でしたなんて周知の通りそれならいっそ胸をと
気が向いたら台詞付きの絵も貼っておくかも。本当に気が向いたら...
(文字が合ってない、汚いとあれですからね)
[ 2010/10/14 06:54 ] イラスト | TB(0) | CM(0)



